1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > 下一頁 | 最後一頁 1/11
檢視方式: 列表 摘要
大丈夫だ、問題ない
hackric 在天空部落發表於19:21:07 | 雜亂訊號
http://ameblo.jp/si-ji-mi/ ←そちらへ

from Y to Y - ジミーサムP feat初音ミク
hackric 在天空部落發表於04:53:23 | 共鳴之音
無錯係因為DIVA 2



背中を向けて君は歩き出した
交わす言葉も無いまま
揺れる心の中 子供のように叫んだ
行かないで 行かないで ねえ…

背中を向けて僕は歩き出した
涙落ちる前に行かなきゃ
幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来
取り戻せぬ願い

少し広く感じる この狭いワンルーム
心の隙間を広げるようだ
少し長く感じる ほんの一分一秒

君と過ごせたら、と

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

今を一つ拾うたび 過去を一つ捨てるような
有限の記憶と時間の中
そこに居座っただけの僕の存在など
きっと君の記憶から消える


もう二度と戻れないの?
ここは始まりか、終わりか


広いベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ
君の記憶を辿る夢を
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて


変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう
そのときまで
「またね」

中文歌詞: http://www9.atwiki.jp/vocaloidchly/pages/991.html


瓦礫の終音 - 少女病
hackric 在天空部落發表於01:01:58 | 共鳴之音
Youtube 沒找到,土豆的代碼不能顯示,所以直接貼連結
http://www.tudou.com/programs/view/ZB69RhJrHzk/

作詞:少女病
作曲:ピクセルビー
編曲:ピクセルビー

「どうして選ばれたのか?」
そんな問いに意味など ないと識っても
心痛は消えることなく 時計の針は廻る...

「この世 界には、不死なる5人の魔女がいる。
それぞれが異なる神に見出され、人から成りし存在。
神を信仰する人々はその力に畏怖し、崇めた」

「蒼 白の果てで紡がれる、心優しい少年と一人の魔女の物語」

褪せた日々は淀み 怠惰に溺れる
血塗られた月夜は穢れ 無垢な衝動、翳し て

変わらぬ忠誠 誓いし下僕たる少女(Servant) シルエラ
すべてを委ねた偏愛は永遠に 虚構を壊す

「ど うして選ばれたのか?」
そんな問いに意味など ないと識っても
心痛は消えることなく 残されたのはただ魔力だけ

遠い過去 の約束 まだ人間だったあの日
未来を誓った 夕暮れ(Abend)
ah...幼い恋 叶うことなくて――――

「あたしが まだ人だった頃、小さな恋をしていた。
でも、あたしはもう――――!
手荒になってもいい。あいつをここから遠ざけて」

「お 望みのままに」

昏い悦楽にも 精神を傾け
狂おしいほど愚かで 無慈悲な魔女、演じた
不老に近い 存在を(Sein) 愛 し焦がれた シルエラ

近づく信奉者すべてを排し 独占し続ける

いつか選ばれたのが
必然であるような 錯角に酔う
消 えゆく感情 確かに
あんなに傍にあったはずなのに......

姿だけは変わらずとも 変わり果て血に濡れた
「もう、あの 頃のあたしなんかじゃない......!」

「お前が主を惑わせる。消えてなくなれ!」

「どうしてここまで来た の......?」
変わらぬその瞳が ただ眩しくて
哀れな自らを晒すのは 決して赦されない
ここにいるのは“魔女”だけだから

「魔 女に偏愛を抱く少女は命令を自らに都合よく捻じ曲げ、
少年の命をも狙う」

「嫉妬... 狂気... 殺意...」

「負 の感情の羅列は、死という結果のみを追い求めていた。
声の... 音の... 歌の連なりは、彼らを翻弄するように空へ
と溶け て......」

「音が聞こえる。 これは、世界が軋む音――――」

澳門動漫文化鏟葉已經沒有希望了
hackric 在天空部落發表於17:27:38 | 雜亂訊號

話說今日俾警察捉左去問話,原因係一年前係討論區到鬧過神棍

"澳門國際動漫節咪就係嚴重影響本澳文化鏟葉形象嘅原兇囉www"

呢句說話我自問一啲問題都冇,而且講出左事實又非常到位兼正確
我有冇講啲不實嘅說話呢,冇吖,大家有眼睇ga嘛,有同感嘅人成帖都係啦
但係阿sir話有人見到唔高興,覺得受委屈被侮辱
被人咁樣講,神棍唔係去反省自己做過啲咩而係去告鬧佢地嘅人
你地個活動係搞得好,邊有人要鬧你地呢
俾人鬧唔反省仲要告人,唔講真係以為你地係共產黨員
接受唔到異見聲音又要排除異己
澳門動漫繼續俾呢啲人搞,真係前途一片黑暗

その幻想をぶち殺す!!
hackric 在天空部落發表於00:20:12 | 雜亂訊號
稍為整理一下心情,發現事情就係咁簡單
全部都只係幻想,唔會變成只屬於我嘅現實
不過今次都係唔用「幻想殺し」,就俾自己繼續幻想落去啦

最近開左個twitter,不過主要都係用黎睇海外ズ同小島秀夫

.hack系列啲故事一向都好老梗,但係又好鬼正
雖然設定bug多到爆,主角威能又開超大
今集link故事係最原始嘅勇者故事, 不過超展開都唔少
唔得嘅就係冒險同迷宮部分
城市冇得行,得幾個point可以揀
幾乎同睇有聲小說冇分別
迷宮完全一本道
戰鬥太單調,冇之前GU咁爽快
仲有雖然標榜23作品全角色登場,係啊,真係只係登場咋

5月終於到,不過已經提前病發
所以,一定要有修造,只要有修造...
又一季完了
hackric 在天空部落發表於11:27:58 | 雜亂訊號
とある科学の超電磁砲:
前半神作,後半原創劇情暴走變誰得動畫,主角又像index一樣變路人
最後兩集急展開,不過最後一集全力拳扳回不少分數
前半有ツデレールガン和変態淑女,後半有level0佐天跟level6舍監
原來我想見到的是当麻///

バカとテストと召喚獣:
神作,沒有比明久更笨的笨蛋了.但一個好人笨蛋就是容易組後宮,而且後宮裡連男人都有
雄二在召喚戰爭的策略運用真的要給母指
正考慮將美波加入俺の嫁
期待第二季

ソラノオト:
神作,可惜短短12集,應該可以有更多發揮
一個少女用一支小喇叭拯救世界,雖然有點荒謬,但是很感動就好
對治癒系動畫沒抵抗力的不宜在吃飯時觀賞

ひだまりスケッチx☆☆☆:
這季真多治癒系
ひだまり又第一季開始已經一宜治癒我的心靈,劇情也越來越歡樂
這季新增兩個角色,可惜亮點暫時還是比不上宮子
又期待有下一季

ガンダムUC vol 01:
神作,第一次看敢達看到喊すげー
ova所以作畫一流,戰鬥場面做得非常仔細,駕駛員受G力影響,駕駛室內螢幕的顯示,連機體微操都作出來了
其他還有諸如被戰鬥波及的平民的死法等等
劇情上流程仍然是一般敢達的模式開始
對白較多,沒有之前uc系列的認識可能會不明所以
唯一有問題的場景就是主角竟然肉身戰打得過一個軍人
下一集要秋天


流星のナミダ - CHiAKi KURiYAMA
hackric 在天空部落發表於02:16:56 | 共鳴之音



作詞:田中秀典・中山豪次郎 作曲:中山豪次郎

Sail 今僕らを乗せ 漕ぎ出す世界で
風は音も立てずに揺れてる
Same いつか訪れる 出会いも別れも
ひとつの時間(とき)の中

どんなに離れて それぞれの朝
迎えても 想いは変わらない

ほら 君のいままでが 僕の中にあるから
一人だけど一人じゃない もう寂しくなんてないから
陽が沈んでも 星が瞬かなくても
空はつながっている いつでも

Fly 両手で捉えた 飛行船は今
どこへ向かい 飛んで行くんだろう
Cry 涙は知ってる 本当の意味を
悲しみの続きを

どんなに冷たい 雨の夜でも
耳をすませば 聞こえてくる

君の声を感じて どこまでだって行ける
怖れるものは何もない 強さも弱さもぜんぶ抱いて
陽が昇っても 星は瞬いてるんだろう
光と影のように 僕らも...

足元かすめた 低空飛行の鳥に
僕はすこしだけ 構えた あっという間
見えなくなった
昨日と明日のあいだの
戸惑いも ざわめきも

la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala
la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala

ほら 君のいままでが 僕の中にあるから
一人だけど一人じゃない もう寂しくなんてないよ
陽が沈んでも 星が瞬かなくても
空はつながっている いつでも

儚い夜明けの果て

さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ - marble
hackric 在天空部落發表於00:44:56 | 共鳴之音



さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~


歌:marble 作詞:micco 作曲:菊池達也
 
新しい春の日 君と出逢った
心に花が咲く 満開の花

桜が見えるよ 窓から

二度目の春が過ぎ 変わらない想い
縮まなかった距離 歩きだしてみよう

偶然を装って 君を帰り道 待ち伏せした
手のひらに 花びらひらり
君の笑顔 目に焼き付けた景色

さくら咲く 君に会いたい
君とずっといれたなら
さくらさくら 咲いてる 好きだよ
心(ここ)にある 輝いた季節を

自分が変わったか? 分からない日々
ひとつだけ言えるよ 人を好きになった

溢れ出す 君への想いは 誰にも負けないぐらい
君の瞳 映るのは誰?
そればっかり 考えて過ぎるdays

さくら咲く 君に会いたい
君のそばにいれたなら
さくらさくら 今でも変わらず
心(ここ)にある 輝いた季節を

感じている今でも
この想いが全て 強い支えなんだ
澄んだ青が 包みこんで
あの日君を待つ 空の色と同じ青

目を閉じればそこに 君が映るよ

さくら咲く 君に会いたい
君とずっといれたなら
さくらさくら 咲いてる 好きだよ
心(ここ)にある 輝いた季節を

道聽圖說
hackric 在天空部落發表於22:52:42 | 自我滿足


「公式が病気」LEVEL5 -judgelight- / fripSide
hackric 在天空部落發表於23:26:31 | 共鳴之音


LEVEL5-Judgelight-

作詞:fripSide 作曲・編曲:八木沼悟志

歌:fripSide(南條愛乃)



響き合う 願いが今、覚醒(めざ)めてく

譲れない未来のために

巡り逢う 運命を超えたその先に

この想い輝くから


ここじゃない未来に想い託してみては

強さの本当の意味を探し続けてた


ありのままの痛みを受け入れるその意味を

明日へ走り続ける君に知った


巡りゆく 景色が今、流れてく

手繰り寄せた世界の先

降り注ぐ シグナルを躰(からだ)で感じて

解き放つ今全てを


Just truth in my heart

いつだって迷わないよ

消せない想いがあるから

解き明かす 真実から 瞳(め)を逸らさずに

I'll reach the next stage to realize all.


遠く感じてた 君が走る背中を

いつからだろう こんなにも近くに感じる


不安隠し切れずに 迫る空を見上げた

傷ついた記憶 いつか乗り越えるよ 


憧れは 能力(ちから)を今 呼び起こす

守りたいものがあるから

巡りゆく 景色胸に 駆け上がるだけ

痛みは風に消えてく


Believe in Judgelight

運命さえ 撃ち抜いて

夜明けをこの手で造ろう

変えていく勇気と変わらない心で

I believe myself and precious emotion

打ち砕く この想いで!


始まりの光りの中誓い合う

果て無き闇を裁くこと

恐れてた 孤独の渦 溺れることに

だけどもう振り向かない


巡りゆく 景色が今、流れてく

手繰り寄せた世界の先

降り注ぐ シグナルを躰(からだ)で感じて

解き放つ今全てを


Just truth in my heart

いつだって迷わないよ

消せない想いがあるから

解き明かす 真実から 瞳(め)を逸らさずに

I'll reach the next stage to realize all.

確かな絆信じて


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > 下一頁 | 最後一頁 1/11
檢視行動版網頁  |  檢視正常版網頁
系統公告
存在資訊
個人圖檔
ID:hackric
暱稱:RIC
生日:1988/04/25

贊助商連結
電波分類
輕旅行
誤闖人數
當日人次:
累積人次:
洗腦預定者
好時光貼曆
誰洗在下腦
誰人亂入
贊助商連結
RSS 訂閱
其它資訊
本部落所刊登之內容,皆由作者個人所提供,不代表 yam 天空部落 本身立場。
POWERED BY
POWERED BY 天空部落
會員登入免費註冊